【レポート】「カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春 in 大磯」が大磯ロングビーチ駐車場で開催

2018年3月24日(土)に「カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春 in 大磯」が大磯ロングビーチ駐車場で開催されました。前日の夜に雨が降り、少し心配をしましたが、当日は天気も良好で多くの参加車両で賑わっていました。

朝8時のイベントスタート時には今回も会場一杯に参加車両が並び、イベント中は仲間と談笑したり、出展ブースで買い物をしたりと参加者は思い思いに楽しんでいる様子で和やかなイベントになりました。

前回はクラブでの出展が多くありましたが、今回も引き続き190SL Clubが出展しており、メルセデンスベンツ190SLが5台並んでいます。

その中でもシルバーボディに茶色の内装の組み合わせの車両がとてもエレガントで目に留まりました。

また今回はメルセデスベンツの参加車両が多かった気がします。
1990年代前後のAMGは非常に迫力があり、とてもかっこ良いですね。

会場には他にもAMG300E-3.4セダンが参加していました。
また、同年代のメルセデスベンツでは190E2.5-16Vも。

イギリス車の中からはジャガーEタイプ。今回は2台が参加していました。

初代カマロやコブラといったアメリカ車も参加です

また、非常に希少でなかなかお目にかかれないBMW Z1も参加していました。この車は特徴的なドアの開閉をしています。

メイン会場となる第1駐車場だけでなく、第2駐車場の方にも参加車両や見学車両が集まっていました




今回も大勢の参加で賑わった「カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング」ですが、イベントの様子や参加車両はカーマガジン480号(4月26日発売)に掲載されますので、そちらのチェックもお忘れなく。

開催概要

イベント名:カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018 春 in 大磯
開催日時 :2018年3月24日(土)午前8:00-12:00頃まで(小雨決行)
開催場所 :大磯ロングビーチ 第一・第二駐車場
参加費  :無料
URL    :イベント・ページ ※チラシのダウンロードこちら

関連記事

TOP